石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

仕事納め!!

2019.12.27

ブログを見てくださっているみなさんこんばんは!

 

久保田です。

 

今日は仕事納めでした!!

 

ロケで和倉温泉に行ってきました!

温泉極楽でした。笑

 

詳細は年明けのブログで。

 

 

 

そして嬉しい出来事が!!

 

 

以前「放課後スター」で取り上げた

ミシンのスターSOUちゃんが

私のために帽子とカバンを作ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても完成度が高くてびっくり!!

 

なによりも

私のために作ってくれたということに

感激しております。

 

 

 

一生懸命「放課後スター」やってよかった!!

と思える瞬間ですね!!!

 

 

 

 

ありがとう!SOUちゃん!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

今年は本当に充実した1年となりました!!

本当に毎日が楽しかったです。

 

(もし辛いことがあつても寝たら忘れるタイプ)

 

 

 

 

関わって頂いたみなさんに感謝です。

 

みなさん良いお年を!!!

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

前の記事 | トップ |
Instagram