石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

秋から冬へ!

2019.11.30

こんにちは!

河谷麻瑚です。

 

先日、大学時代の友達と京都へ!!

秋の紅葉を楽しみました★

 

着物着ちゃったりして・・・・ルンルン気分でした!

 

いつものメンバーと、仲良しのコバも。

 

 

さて、11月も今日で終わり。

街はクリスマスモードへ!!!

私もクリスマス・サンタさんに変身!

 

みせちょクリスマススペシャルのロケで、サンタさんに扮しました!

 

手元・・・見てください!

キラキラ輝く宝石★★★

 

ブランドオフの一押し指輪をつけさせてもらいました!

 

ダイヤにルビー、サファイア!

総額いくらするんだろ・・・・・( ;∀;)

 

こんなにたくさんの指輪をつけたので、

指も揃えられませんでした!笑

 

さて、

みせちょクリスマススペシャルロケでは、

ANAクラウンプラザホテル金沢のカスケイドダイニングへもお邪魔しました!

 

クリスマス限定のメニューもありましたよ!

クリスマスディナーは、12月21日からの5日間限定!

 

 

この写真は、10月に、アナウンサーでカスケイドダイニングに行ったときのもの!!

 

みなさんも、ぜひ訪れてみては~~~~?(^_-)-☆

 

 

 

トップ