石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

奥川投手仮契約!!

2019.11.26

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です!

 

 

昨日ブログを更新するのを

すっかり忘れていました、、、

申し訳ありません。

 

 

ということで、

昨日の話題!!

 

 

星稜高校の奥川投手が

スワローズと仮契約を結びました!!

 

 

私も会見にお邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

奥川投手!スワローズの帽子似合っています!!

 

 

 

早く球界を代表する投手になってほしいですが、

同時に焦らないで頑張ってほしいですよね。

 

 

球団関係者の方が

「1軍ですぐに通用する実力はあるから早く投げさせたいけど

高卒1年目で体力には不安があるから焦らず育てていきたい」

とおっしゃっていたのが

印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥川投手の会見は

いつもたくさんのマスコミの方が

出席されていて

いつも緊張します。笑

 

でも、奥川投手はいつも
どんな質問にも真摯に答えて下さるので、

 

とても安心します。

 

 

 

ありがとう奥川投手!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

早く神宮球場で投げている姿が見たい久保田でした!!

 

前の記事 | トップ |
Instagram