石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

車掌さんになりました!!

2019.11.12

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です!

 

一昨日私は穴水町に行ってきました!

 

 

 

 

 

なぜ穴水町に訪れたのかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のと鉄道を運転してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この電車を動かしたんですよ!!

すごいですよね!!

 

 

 

 

実は先日、

七尾市がふるさと納税の返礼品として提供している

漁師体験のブログを書かせていただいたのですが、

 

 

 

今回体験したものは

穴水町がふるさと納税の返礼品として
提供している

列車の運転体験です!

 

 

自分の運転でこの大きい電車が

動き始めたときは本当に興奮しました!

 

 

 

でも、指示されたところで止まることが

なかなかできませんでした。

(悔しい)

 

 

ホームにぴったり電車を停車させる運転士さんはすごいんですね。。

 

 

 

この模様は

今週14日、18時14分からの
「石川さん Live News it!」でお伝えします。

 

 

それでは

貴重な経験しっぱなしの久保田でした!

 

 

前の記事 | トップ |
Instagram