石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

ぼくの夏休み2019⑦

2019.09.11

 

 

 

さてさて、気をとりなおして

ここからはマレーシアへ。

 

(マレーシアの前の国王?らしいです)

 

個人的には通算3回目

 

 

初めての海外旅行がマレーシアだったこともあり、

僕にとっては非常に思い出深い土地なんですよね。

 

 

ベトナム ダナンからマレーシアの首都クアラルンプールへは飛行機で約3時間。

 

 

初めては6年前、

2回目は2年前、

そして今回なのですが

来るたびに違う国に見えるんです。

 

そのぐらい急激な経済発展を遂げている国です。

 

 

 

 

今回はさらにグレードアップし

こんなところに泊まりました。

 

 

最上階42階にはこんなスペースが。

ビリヤードや、エアホッケーを楽しむことができます。

 

 

そしてテラス。

 

こちらからの景色。

 

 

次の日見たらビル一つぐらい増えてるんじゃないかな?

と思えるぐらいに、開発が進んでいて、勢いを感じる国です。

 

 

ちなみに、次の日に撮ったのですが、

プールもあります。

 

 

さてさて、どうしてこんなところに泊まっているのか、、

 

その理由は次回、ご説明します。

 

 

 

続く。

 

 

 

前の記事 | トップ |
Instagram