石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

ようこそ石川県へ!!

2019.09.02

ブログを見て下さっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

今週も始まりました。

もう9月です。入社して5カ月。

時の流れはあっという間だなとつくづく実感しております。

 

 

あっという間に今年も終わってしまいそうです、、、

 

 

 

というわけで

週末私の元には学生時代同じ野球部に所属していた

友人が石川県に来てくれました!

 

しかも、2人とも社会人なので

休みの間を縫って!

嬉しいですね~!!

 

まずは

千里浜なぎさドライブウェイに!

 

 

 

(浮かれている写真です。笑)

 

 

 

久しぶりに天候に恵まれ最高の景色!!

 

金沢に1度来たことがある人でも

千里浜は初めてという友人が多いので

千里浜は欠かせないと思っています。

 

 

以前ブログで似たような内容を書かせて頂きましたが、

石川県には金沢市以外にも素晴らしいところがたくさんありますので、

いろいろな所へみなさんに訪れて頂きたいです。

 

(もちろん私も訪れたことがないところがほとんどなのですが、、)

 

 

 

そして次の日は

金沢市内へ

 

 

 

ながら仲の良さが伝わってくる写真です。笑

 

 

ということで

最高の休日を過ごした久保田がお送りしました!!

前の記事 | トップ |
Instagram