石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

バドミントン対決!!

2019.07.19

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

 

 

 

今日はいよいよ

「放課後スター」

バドミントン編の2回目の放送日です!

 

 

 

 

 

今回は美川中学校が生んだ

最強ダブルス

「ヒメネネペア」と私の対決の模様が放送されます。。

 

 

 

 

果たして結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒメネネペア」は

写真の一番左

針の穴を通すコントロールが持ち味の

吉田陽萌(よしだひめ)さんと

 

その隣のオレンジのシューズを履いている

強烈なスマッシュが持ち味の

吉川羽音(よしかわねね)さんの

2人が抜群のコンビネーションを見せる最強ペアなんです!

 

 

 

そんな最強ペアに

こんな素人が対決を申し込むなんて、、、

 

「ヒメネネペア」のお2人

お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

 

ということで、

この最強ペアの華麗なプレーが見られるのは

 

18時14分からの

『石川さん Live News it!』

「放課後スター」です!!

 

 

 

 

 

 

それでは、

最後の写真↑で謎のポーズを披露している久保田がお送りしました。

 

(バドミントンのポーズのつもり)

 

前の記事 | トップ |
Instagram