石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

新年度です!

2019.04.16

 

 

石川テレビアナウンサーブログをご愛読いただいている皆様、

ご無沙汰しております。

最近、バタバタしておりまして。(ブログの更新をサボっておりまして。)

 

新年度、初めてのブログになりました。

 

 

  

 

 

もう秋末もアナウンサー2年目です。

 

引っ越す3日前ぐらいから夜、涙が止まらなかった頃から。

 

引っ越し当日の朝、コーヒーを淹れるためにケトルでお湯を沸かしている間に涙がこぼれてきた頃から。

 

引っ越してからも3日間ぐらい一人で泣いていた頃から。。。

 

 

なんだか思い出すだけでも情けなくて、今泣きそうです。(嘘です。)

 

 

あっという間の1年間でした。

 

 

いやー、本当にね。

 

石川県の皆さん優しくて。もちろん優しくない人も、ごく稀にいるんですけど。(笑)

 

今は石川での生活が楽しくて楽しくて。

 

こんな僕でも、たまーに。街中で気づいてくれる人がいるんですよ。

声をかけてくれる人がいるんですよ。こんな僕でも。

こんな僕でも。

 

こんな僕でも。。。

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

後輩もできました。

東京都出身、高身長で爽やかイケメンの久保田君です。

 

平均的な身長で顔パンパンの秋末。

 

スペックでボロ負けです。はい。いい刺激、受けてます。

 

 

 

2年目になったからこれをやります!!!

ということは特にないのですが、

 

今年度も、楽しく、やっていきます。

 

 

一皮剥けます。

これからもどうぞ温かい目で見守ってください。

前の記事 | トップ |
Instagram