石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

パンケーーーキ!!!

2019.02.21

 

 

今日のリフレッシュ おでかけ中継で

いただいてきました!!!

 

パンケーーーーーーーーキ!!!

 

いやいや私、パンケーキが大好きなんです。

 

 

 

 

むさしの珈琲 金沢入江店で今日から

デリシャス ファン スプリング  -Delicious Fun Spring-

と題したフェスの開催とともに 発売となる

いちご畑のVery Berryパンケーキ

 

写真は、苺の量が2倍になった

いちご畑のVery Berryパンケーキ ダブルです!!!

 

 

サイズに驚き!食感に驚き!味に驚き!

 

 

ふわっふわの生地、口に入れるととろけるような舌触りで、

それでいて深いコク、、、

 

また、の甘酸っぱさ、苺ホイップは優しい甘さで、、、

 

皆さんにもぜひ驚いていただきたい!!!

 

 

デリシャス ファン スプリングの開催中は

を使ったメニューが多数ある他、食事メニューも充実しているそうです!!!

 

 

 

本当においしかったので、

僕もまた食べに行こうと思いまーす。

 

前の記事 | トップ |
Instagram