石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ

アナうまグランプリ優勝!

2023.03.16
今日のリフレッシュのオープニングでも
報告しましたが、、、
優勝しました〜!!!!
というのも!
民放共同企画WAKUをこえろ!で
15日午後7時からのMROさん『絶好調W』の
「アナうまグランプリ」というコーナーに
出演したんです。
このコーナーの目的は
石川県のナンバー1グルメリポーターを
決めようというもの。。。
そのコーナーで優勝したということは、、、
わっはっはっは笑
(調子に乗る男久保田)笑
実際はグルメリポートなどほとんどせず
とにかく好きなモノマネを連発するという
型破りなものでしたが、
WAKUをこえた点が評価され優勝出来ました。。笑
食リポ精進します、、、
MROさんを初め、
協力して下さった各放送局の皆さん!
ありがとうございました。
個人的にはいつもテレビで見ている
諸先輩方と共演しお話出来ることが
本当に光栄でしたし楽しかったです!
全員が優しい方で感動しました。
またこうした企画が出来ればいいなぁ。
MROさん!また呼んでください!!笑
モチベーション上がりましたので
さらに!リフレッシュ頑張ります!!!
これからも是非ご覧ください!!
前の記事 | トップ
Instagram