石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

リフレッシュベストワード大賞

2022.12.29

みなさん、こんにちは!

~リフレッシュ ベストワード大賞2022〜
【大賞】をいただきました!!

 

このように1年を振り返ることはなかったので
ちょっぴり恥ずかしいですが…
今年最も嬉しい出来事だったかもしれません!

今回の企画をメインで考えてくださったのは
スタジオで支えて下さるマツコさんです!
「何やらぎっしり書いてあるカレンダー…!」
と思っていたら、
そこからアフタートークが実現して、
カレースプーンも用意してくださるというユーモアです♪
ありがとうございました!

2022年もリフレッシュをご覧いただき
ありがとうございました☆
ベストワード大賞は
YouTubeにアーカイブもありますので
よかったらチェックして下さい!!

 

さらに「8推し!NG集2022」も!!
こちらは、さらに恥ずかしい!!笑
でもよかったら覗いてみて下さい〜

 

それでは、良いお年を♪

 

平井美優☺

 

前の記事 | トップ |