石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

百万石まつり

2022.06.14

少し経ってしまいましたが…
6月3日から開催された”百万石まつり”の思い出を😊💓

 

3年ぶりの開催、私にとっては初めての百万石まつり、
全てが想像以上でした!!

駅前に着いた瞬間から皆さんの熱気と盛り上がりに圧倒され、
本当にお祭りを楽しみに、そして大切にしているんだということを肌で感じました。

呼びかけての応援はできなかったものの、
利家公やお松の方、そしてパレードに参加された皆さんにも、
マスク越しの表情や温かい拍手からきっと思いが伝わったと思います😊

 

入社して2か月ほどでお祭りを経験できたことがとても幸せで、
何より石川が、金沢がさらに好きになりました!

もっともっと勉強して、来年はさらにお祭りや皆さんの気持ち寄り添えるようになりたいなあ
……いや、なります!!!

 

 

関わったすべての皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

前の記事 | トップ |