石川テレビ

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-

©和久井健/講談社 ©2023 フジテレビジョン ワーナー・ブラザース映画 講談社

ストーリー

 命を救えたはずの元カノ・ヒナタが凶悪化した東京卍會によって再び殺された!しかも、今度はタケミチの目の前で...。彼女を救う鍵は、一人一人が仲間のために命を張れる東卍結成メンバー6人の絆を引き裂いた過去の悲しい事件にあった−− 。かつての親友たちは何故戦わねばならない運命になったのか。
10・31ハロウィンーついに始まる東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦い。交錯する過去の悲劇と分裂していく仲間との絆。
 「もう、誰も死なせたくない!」 タケミチは最悪の結末を止め、ヒナタと仲間の未来を救えるのか−− 。

<新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い> 

本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについてはイオンシネマ白山HPをご確認ください。
https://www.aeoncinema.com/cinema/hakusan/

★入場の際に検温を実施します。
体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。
体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。

 

今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。

 

 

特別試写会『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-』に抽選で100組200人ご招待!  ※感染状況により規模を縮小する可能性があります。
日時
2023年4月20日(木)開場18:00 開演18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

お申込は往復ハガキか石川さんアプリでどうぞ
■往復ハガキでのお申込は住所、氏名、年齢をお書きの上
 〒920-0388 石川テレビ
 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-』特別試写会係
 までお送り下さい。
応募締切:2023年4月6日(木)

場所
イオンシネマ白山