石川テレビ

さかなのこ
©2022「さかなのこ」製作委員会

©2022「さかなのこ」製作委員会

ストーリー
お魚が大好きな小学生・ミー坊は、寝ても覚めてもお魚のことばかり。他の子供と少し違うことを心配する父親とは対照的に、信じて応援し続ける母親に背中を押されながらミー坊はのびのびと大きくなった。高校生になり相変わらずお魚に夢中のミー坊は、まるで何かの主人公のようにいつの間にかみんなの中心にいたが、卒業後は、お魚の仕事をしたくてもなかなかうまくいかず悩んでいた…。そんな時もお魚への「好き」を貫き続けるミー坊は、たくさんの出会いと優しさに導かれ、ミー坊だけの道へ飛び込んでゆくーー。

<新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い>

本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについてはイオンシネマ白山HPをご確認ください。
https://www.aeoncinema.com/cinema/hakusan/

★入場の際に検温を実施します。
体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。
体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。

今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。

特別試写会『さかなのこ』に抽選で150人をご招待! ※感染状況により規模を縮小する可能性があります。
日時
2022年8月23日(火) 開場18:00  開演18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

募集は終了しました

場所
イオンシネマ白山