石川テレビ

『ONE PIECE FILM RED』
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会 

©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会 

ストーリー

世界で最も愛されている歌手、ウタ。 

素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味、ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。

 物語は、彼女が”シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。 
「世界を歌で幸せにしたい」とただ願い、ステージに立つウタ。ウタの過去を知る謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは12年前のフーシャ村へと遡る。

 <新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い>

本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについてはイオンシネマ金沢フォーラスHPをご確認ください。
 
★入場の際に検温を実施します。体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。
 
今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。
 
特別試写会『ONE PIECE FILM RED』に抽選で50組100人ご招待! ※感染状況により規模を縮小する可能性があります。
日時
2022年8月2日(火) 開場18:00  開演18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

お申込は往復ハガキか石川さんアプリでどうぞ
■往復ハガキでのお申込は住所、氏名、年齢をお書きの上
 〒920-0388 石川テレビ
 『ONE PIECE FILM RED』特別試写会係
 までお送り下さい。
応募締切:2022年7月25日(月)

場所
イオンシネマ金沢フォーラス