石川テレビ

ゴーストブック おばけずかん
©2022「GHOSTBOOK おばけずかん」製作委員会

©2022「GHOSTBOOK おばけずかん」製作委員会

ストーリー

 学校中で噂になっている、夜中に子供たちの枕元に現れて「願いを叶えたいか?」と耳元でささやく、白い布をかぶった謎のおばけ。どうしても叶えたい願いがあった一樹(城桧吏)たちは、おばけに導かれるまま、どんな願いも叶えてくれるという「おばけずかん」を探すことに。臨時教員の瑤子先生(新垣結衣)と一緒に、あやしい店主(神木隆之介)のいる迷路のような古本屋で図鑑を手に入れるが、古本屋から出た外の世界は、もう彼らの知っている世界ではなかった――。図鑑の秘密を知る図鑑坊(CV:釘宮理恵)の力を借り、おばけたちを相手に命懸けの試練に挑むことになる子供たち。試練を乗り越えて、彼らは願いを叶えることはできるのか? そして運命を変えることはできるのか?? 

 その本を開いてはいけない――。

<新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い>

本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについては金沢コロナシネマワールドHPをご確認ください。
http://www.korona.co.jp/cinema/knz/top.asp

★入場の際に検温を実施します。
体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。
体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。

今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。

特別試写会『ゴーストブック おばけずかん』に抽選で親子50組100人ご招待! ※感染状況により規模を縮小する可能性があります。
日時
2022年7月20日(水) 開場18:00  開演18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

募集は終了しました

場所
金沢コロナシネマワールド