石川テレビ

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版
©2022「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」製作委員会

©2022「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」製作委員会

ストーリー
瀬戸内海の離島。日本有数の資産家が、莫大な遺産を遺して謎の変死を遂げる。資産家は死の直前、美しき娘の誘拐未遂事件の犯人捜索を若宮に依頼していた。真相を探るため、ある閉ざされた島に降り立つ獅子雄と若宮。
二人を待ち受けていたのは、異様な佇まいの洋館と、犬の遠吠え。容疑者は、奇妙で華麗な一族の面々と、うそを重ねる怪しき関係者たち。やがて島に伝わる呪いが囁かれると、新たな事件が連鎖し、一人、また一人消えてゆく。底なし沼のような罠におちいる若宮。謎解きを後悔する獅子雄。これは開けてはいけない“パンドラの箱”だったのか?その屋敷に、足を踏み入れてはいけない―― 。終わらない謎へ、ようこそ。

<新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い>

本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについてはイオンシネマ白山HPをご確認ください。
https://www.aeoncinema.com/cinema/hakusan/

★入場の際に検温を実施します。
体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。
体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。

今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。

スタッフ・キャスト

 ディーン・フジオカ 岩田剛典

新木優子 広末涼子 村上虹郎 渋川清彦 西村まさ彦
山田真歩/佐々木蔵之介・小泉孝太郎・稲森いずみ 椎名桔平
 
監督:西谷 弘
音楽:菅野祐悟
脚本:東山 狭
原案:アーサー・コナン・ドイル「バスカヴィル家の犬」
 
2022年6月17日 全国東宝系にてロードショー
 
特別試写会『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に抽選で150人をご招待! ※感染状況により規模を縮小する可能性があります。
日時
2022年6月14日(火) 開場18:00  開演18:30
主催
株式会社トップス
応募要項

募集は終了しました

場所
イオンシネマ白山