石川テレビ

妖怪大戦争 ガーディアンズ
©2021『妖怪大戦争』ガーディアンズ

©2021『妖怪大戦争』ガーディアンズ

ストーリー

フォッサマグナに眠る古代の化石たちが一つに結集し、巨大な妖怪獣へと姿を変えた! 向かう先は東京。

このまま妖怪獣の進撃を許せば、人間も妖怪たちもタダでは済まない。
この危機に妖怪たちは、伝説の武神『大魔神』の力を借りるため、伝説の妖怪ハンター・渡辺綱の血を受け継ぐ気弱な少年・渡辺ケイに白羽の矢を立てる。
しかし、ひょんなことから、ケイと間違えて弟のダイが妖怪たちに連れ去られてしまう! ダイを助けるため、ケイは謎の妖怪剣士・狐面の女の導きで大魔神のもとへ向かうが、人間嫌いの狸の大妖怪・隠神刑部がケイと妖怪たちに待ったをかける。
 
そして渡辺綱の末裔であるケイの命を狙う、鬼の一族が姿を現わすのだった。はたして、選ばれた少年・ケイは弟を救い、大魔神をよみがえらせ、妖怪獣を止めることができるのか?
すべてを巻き込んだ妖怪大戦争がついに始まる!
 

<新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い>

本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについては金沢コロナシネマワールドHPをご確認ください。
http://www.korona.co.jp/cinema/knz/top.asp

★入場の際に検温を実施します。
体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。
体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。

今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。

 

スタッフ・キャスト

寺田心

杉咲花 猪股怜生 安藤サクラ
大倉孝二 三浦貴大 大島優子 赤楚衛二 SUMIRE
北村一輝 / 松嶋菜々子
岡村隆史 遠藤憲一 石橋蓮司 / 柄本明
大森南朋 / 大沢たかお
 
 

監督:三池崇史
製作総指揮:角川歴彦 荒俣宏 脚本:渡辺雄介 音楽:遠藤浩二
主題歌「ええじゃないか」いきものがかり(ソニー・ミュージックレーベルズ)
特別試写会『妖怪大戦争 ガーディアンズ』に抽選で100人ご招待!
日時
令和3年8月5日(木) 開場18:00  開演:18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

※応募は締め切りました

場所
金沢コロナシネマワールド
協賛
妖怪大戦争 ガーディアンズ