石川テレビ

ブレイブ -群青戦記-
事情により本日の部活は戦国時代で開戦します。
©2021「ブレイブ -群青戦記-」製作委員会 ©笠原真樹/集英社

©2021「ブレイブ -群青戦記-」製作委員会 ©笠原真樹/集英社

ストーリー

退屈な授業と、常勝を義務付けられた部活。
"その日"は、彼らにとっていつもと同じ学校生活だった。
自分に自信が持てない弓道部の西野蒼(新田真剣佑)は、部活にも力が入らないでいて、
幼なじみの瀬野遥(山崎紘菜)と松本孝太(鈴木伸之)も、そんな蒼のことを気にかけていた。
いつもと変わらない日々の中だったが、一本の雷が校庭に落ちて、彼らの日常が一変する。
学校の外の見慣れた風景は、見渡す限りの野原となり、校内には刀を持った野武士が襲来して、学校生徒はパニックに!
次々と生徒が倒れていく中、
歴史オタクの蒼は、学校がまるごと戦国時代、
かの有名な「桶狭間の戦い」の直前までタイムスリップしてしまったことに気付く。
果たして彼らは戦国時代を生き抜いて、
平和な現代に戻ることができるのか?!
いま、歴史上で決して語られることのなかった、
前代未聞の高校生アスリートVS戦国武将による戦いが始まる!

<新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお願い>
本試写会は会場の規定に順じ、新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で開催致します。
会場の感染防止対策などについてはイオンシネマ御経塚HPをご確認ください。
https://www.aeoncinema.com/cinema/okyozuka/

★入場の際に検温を実施します。
 体温が37.5度以上の場合、入場をご遠慮お願いします。

 体調に不安のある方はご来場をお控えください。
★劇場内ではマスクをご持参の上、着用をお願いします。
★座席は1席ずつ離してのご利用となります。同伴者がいる場合も並んでの鑑賞はお控えください。

今後の感染拡大状況によっては、試写会を中止とする場合があります。
中止の場合は開催前日の夕方までにこちらのページにてご案内致します。

スタッフ・キャスト

【キャスト・スタッフ】

新田真剣佑
山崎紘菜 鈴木伸之 ・ 渡邊圭祐 濱田龍臣 鈴木仁 飯島寛騎 福山翔大
水谷果穂 宮下かな子 市川知宏 ・ 高橋光臣
/三浦春馬 ・ 松山ケンイチ

監督:本広克行
原作:笠原真樹「群青戦記 グンジョーセンキ」(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
脚本:山浦雅大 山本 透

<公開日>
2021年3月12日 全国東宝系にてロードショー

公式サイト:https://brave-gunjosenki.jp/

特別試写会『ブレイブ -群青戦記-』に抽選で100人ご招待!
日時
令和3年3月9日(火) 開場18:00 開演18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

※応募は締め切りました

場所
イオンシネマ御経塚