石川テレビ

1月20日(月)の放送

冬の宇奈月温泉 ~料理自慢の宿~

旅したがーる。

今回は北鉄航空バスツアー編

年に1度の謝恩企画、冬の富山県宇奈月温泉1泊2日の旅です。

 

『1日目』

宇奈月温泉「延対寺荘」

お昼過ぎに出発したバスは早めの到着。

歴史ある旅館で源泉100%の温泉を雄大な景色を見ながら堪能できます。

 

 

 

夕食はバスツアー限定料理!

冬の味覚をふんだんに使用しており、その数なんと14品!

富山の魅力がぎゅっと詰まったコースになっています。

 

 

温泉に料理と心も体も癒やされますね。

 

 

『2日目』

尾崎かまぼこ館

富山名産の細工かまぼこを購入できる他、

工場や実際に細工かまぼこを作ってる様子も見学できます。

お土産に「さつまあげ」のプレゼントもありますよ。

 

 

 

 

ひみ番屋街

氷見漁港直送の鮮魚や加工品、富山の名産お土産など様々な商店が連なる活気あふれる商店街。

氷見と言えばやっぱり寒ブリ!

 

 

 

こちらでも氷見の名物「氷見うどんのふし」をお土産にプレゼント!

 

 

『冬の宇奈月温泉 ~料理自慢の宿~』

1月30日(木)~2月16日(日)までの設定日

旅行代金  大人1人 14,900円~22,900円

問い合わせ

北鉄航空 0120-316-100

http://www.hokutetsukoku.jp/