N-18凸


凸リポ
前へ | TOP | 次へ

2017年2月のN-18 凸

2月18日の「N-18 凸」では、「リフレッシュ」と「リフレッシュぷらす」でスタジオライブをご紹介したキュウソネコカミのインタビュー&メイキング映像をお届けしました。

そもそも「リフレッシュでキュウソネコカミのスタジオライブ!?」ということが衝撃だと思いますが、そのきっかけは昨年秋の金沢EIGHT HALLライブ(THE ORAL CIGARETTESのツアーにキュウソがゲスト出演)の際に、ヤマサキさんから「石川テレビで、スタジオでライブできる番組は無いですか?」と聞かれたことでした。

それから色々と考えて、ついに「リフレッシュ」のスタジオでの収録が決定!

いつものスタジオがライブハウスに!?

スタジオに見学に来た社員も巻き込んだ、にぎやかな収録になりました。

撮影後は、石川さんんと一緒に映像チェック!

ここまで本格的なスタジオライブ収録は、会社としてもほぼ初めて。不慣れな事も多くご迷惑をかけたところもあると思いますが、メンバーは笑顔&全力で挑んでくれました。ありがとうございました!!


バックナンバーへ

N-18凸TOPへ
TOPへ

(C)IshikawaTV