N-18凸


凸リポ
前へ | TOP | 次へ

7月のN-18 凸

7月のN-18凸は、6月7日・8日に開催された「百万石音楽祭2014~ミリオンロックフェスティバル~」のバックステージで収録したインタビューを中心にお届けしました。
昨年の1ステージ・1日から2ステージ・2日間へと拡大した今年は、勿論出演者の数も拡大!バックステージも賑やかでした(笑) 
・・ということで、皆さんの写真を一挙にご紹介します!

■te'



■CROAMRTY(Lenny code fiction)



■A(c)
 


■HAPPY



■Nothing's Carved In Stone



■nano.RIPE



■BIGMAMA


普段は金井さんが一人で担当しているレギュラーコーナー「回遊魚のように」スペシャル!として、今回はメンバー全員に「ツアー中に見つけた“凸るモノ”(お勧めしたいもの)」についてお話して頂きました。ちなみに答えは・・
リアドさん「Runの楽しさ」
柿沼さん「ご当地ビール」
安井さん「山崎・白州10年」
真緒さん「凍天」←福島のお菓子。おもちをドーナツ生地で包んで揚げたものだそうです。



金井さん、会場内アトラクションのセグウェイを楽しんだそうです!
そしてセグウェイといえば!

■the telephones



メンバー全員でセグウェイコーナーに登場したthe telephones。
駆け寄ってくるファンの方に応えつつも、しっかりとセグウェイを体験してらっしゃいました(笑)

■メレンゲ



■LAID BACK OCEAN



■怒髪天



■FOLKS



■キュウソネコカミ



初日立山アリーナのトリ!
ということでライブ後には満面の笑みのメンバーですが・・じつはその視線の先にはマネージャーのはいからさんの姿が!!(カワクボさんの視線で良く分かる!笑)
これは「作り笑いじゃ無くて本当の笑顔で!」というメンバーの気持ちなんだろうなーと、写真撮りながら思いました。
また、ライブの最後には「早く行かないと[Alexandros]に間に合わないぞー!」とお客さんに呼びかける姿も(笑)

■[Alexandros]



初日のヘッドライナーを務めた[Alexandros]。
なんとステージには石川さんと一緒に(川上さんはクッションと。磯部さんは小さい石川さんと)登場してくれましたー!これは、当日のバックステージで川上さんが突然
川「今日もいるんですか?石川さん」
と聞いてきたので「勿論いますよー」とお見せしたところ
川「これ(クッション)、今日のステージに置いておきます!」
と。
実現するのかなーと思いながら小石川さんとクッションを用意していると、磯部さんが
「じゃあ俺は小石川さんをステージから投げちゃって良いですか?」
と!
びっくりしました。ありがとうございました!!

■ROTTENGRAFFTY
  


収録前、おもむろに 服を脱ぎだしたHIROSHIさん。ちゃんと椅子の上に洋服を畳んで置いてらっしゃいました・・。

■TRICERATOPS 
  


番組レギュラーのTRICERAOPS。この日は「TRICERATOPSの森 スペシャル!」ということでバックステージのケータリングにあった「トンカツ」を食べながらお話をしました(笑)
ちなみに「トンカツ」は、MC森ちゃんの特技『豚肉のロースとヒレを見分ける』を元ネタにした、このコーナーのお約束です。



収録後、写真を撮っていると和田さんが「森!のポーズをしようよ!!」と・・



完成!

■ghostnote


 
■TOTALFAT  


 
■LUNKHEAD



■SiM



撮った時には気づいてなかったのですが・・・GODRiさん、タオルで石川さんにー!!!
 
■SHANK


 
■グループ魂



ライブ後も会場に残っていた破壊さん(阿部サダヲさん)。他の出演者のライブを見たり、バックステージで地元バンドとお話をしたり。とても楽しそうに過ごしてらっしゃいました!噂によると10-FEETの時にはお客さんに混じってフロアで楽しんでいたそうですよー。

■G-FREAK FACTORY



■tricot



■氣志團



■フラワーカンパニーズ



■10-FEET


 
最後のインタビューは10-FEET!
皆さまお疲れさまでしたー!ありがとうございました!!


バックナンバーへ

N-18凸TOPへ
TOPへ

(C)IshikawaTV