N-18凸


凸リポ
前へ | TOP | 次へ

5月4日&11日

deor130515_mb.jpg
5月4日と11日のゲストはWHITE ASHののび太さんでした。
のび太さんには「今居ないからこそ言える、メンバーの素敵なところ」を教えて頂きました。更に、ギターの山さんそっくりの「山パカ」イラストも披露!!こちらはいつかグッズ化されるかもしれない。との事です。
そして前回の松本さんに続き、のび太さんにも森ちゃんに音楽を勧めて頂く事になりましたが、そこで紹介して下さったのはArctic Monkeysの「I Bet You Look On The Dancefloor」でした。森ちゃんの感想が気になりますねー。


バックナンバーへ

N-18凸TOPへ
TOPへ

(C)IshikawaTV