Information
  • IMG_3053.jpg

    「石川さんや」は5月31日(月)をもって閉店いたします。

    ご愛顧いただきありがとうございました。不要不急の外出自粛が求められている中ではありますが、スタッフ一同、感染対策を徹底し、閉店の日まで通常どおりの営業を行ないます。

    また、石川さんグッズは引き続きネットショップで販売してまいります。

    何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

  • 明日、1月11日(月・祝)も臨時休業させていただきます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    金沢はまだ雪が続いています。今日の午後は晴れ間もありましたが…
    歩道が歩きにくかったり、車道もボッコボコになったりしています。
    皆様、何卒、お気をつけてください。

    写真は昨日の石川さんです。

    石川さんの足元にも雪が降り積もるという…久しぶりの大雪。
    せっかくの3連休でしたのに…お休みをいただき申し訳ありません。石川さんも残念に思っていることでしょう。
    この大雪が収まり、お客様が安全にご来店いただける日が早く来ますように…
    12日(火)は通常営業を予定しております。
    何卒、よろしくお願いいたします。
    インスタ・雪の石川さん.jpg

  • ishikawasa.jpg
    本日、大雪のため臨時休業させていただきます。
    明日も天候・道路状況等により、臨時休業させていただく可能性がございます。
    急なご連絡で申し訳ありません。
    お客様にはたいへん大変ご迷惑をおかけいたしますが
    何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

  • 2020年も残りわずか…いろいろあったこの一年。
    「石川さんや」も急遽、お休みをいただいたり、皆様にはご迷惑をおかけしました…
    2021年の干支は『丑』ですね。
    『牛のように、どっしりと構え、そして、力強く、難局を乗り越えられますように…』
    という願いを込めて、毎年恒例の干支豆皿、今年も店頭に並びました!

    300300.jpg
     

    豆皿 800円/皿たて 80円(いずれも税抜)

    九谷焼の特徴的な美しい緑色…
    皆様を癒してくれるのでは…と思い、丑年はこの色に仕上げてもらいました。
    新年はぜひ、丑の石川さんとお迎えいただければ幸いです!

    そして、年末年始営業についてお知らせいたします。
    年末は30日まで、年始は2日から営業いたします。
    宜しくお願いいたします。

    【年末年始営業】
    12/30(水)10:00~13:00/14:00~17:00(通常営業)
    12/31(木)休業日
     1/ 1(金)休業日
     1/ 2(土)10:00~13:00/14:00~17:00(通常営業)
     1/ 3(日)10:00~13:00/14:00~17:00(通常営業)

  • ishikawasa.jpg

     

     

     

    急なお知らせで申し訳ありません。まことに勝手ながら、あすからの3連休、臨時休業させていただきます。

    【期間】2020年11月21日(土)~23日(月祝)

    ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

PAGETOP