石川テレビ

めざましクラシックスin金沢 公演中止のお知らせ

めざましクラシックスin金沢 公演中止のお知らせ

©フジテレビ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2月20日(土)石川県立音楽堂コンサートホールにて予定しておりました「めざましクラシックス in 金沢」は、
東京都を含む11都府県の3月7日までの緊急事態宣言を受け、出演者とも協議の結果、中止することになりました。
公演を楽しみにしていらしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。 
なお、ご購入いただいたチケット代金は、下記の期間で、お買い求めのプレイガイドにてチケットの払い戻しをさせていただきます。 
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
2021年2月9日 石川テレビ放送 
 
 
[チケットの払い戻しについて]
お手元のチケットのご購入先によって払い戻し方法が異なりますので下記事項をよくご確認の上、お手続きをお願いいたします。
 
石川県立音楽堂チケットボックス
2021年2月10日(水)10:00~ 2月20日(土)19:00までにお手続き下さい。
※窓口は9:00~19:00までです。
※電話(076-232-8632)でのお問合せの対応時間は10:00~18:00までです。
 
◆チケットぴあ
2021年2月10日(水)AM10:00~ 3月15日(月)23:59までにお手続き下さい。
※ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きお願い致します。
※払い戻し期間終了後の払い戻しの受付は出来ませんので、十分ご注意ください。
※チケット紛失・半券のないチケットの払い戻しはお受け出来ません。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.html
※Cチケットにて購入された方は、購入された店舗での払い戻しのみとなります。
郵送での受付は出来ませんので予めご了承下さい。
【お問い合せ】チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
◆北陸中日新聞販売店
 
※払い戻し窓口 正規プレイガイド(ご購入店舗)において、お持ちのチケットと引き換えに、お支払いになったチケット代金を払い戻しいたします。
チケット代金をお支払いになった販売所が払い戻し窓口となります。チケットは大切に保管してください。 
※ご不明な点は、お買い求めになった下記ご購入先窓口にお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
「注意事項」 
正規販売所以外でご購入になった入場券(金券ショップ等)、オークション等を通じて入手された入場券等、本券購入者を特定できない場合は、払い戻し窓口で直接払い戻しに応じられません。また、お持ちの入場券が破損若しくは、はなはだしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しはいたしかねます。旅費や宿泊費、駐車場代等の補償はございませんので何卒ご了承願います。
お問い合わせが集中し混み合うことが予想されますが、払い戻し期限までにお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
日時

【公演中止】2021年2月20日(土)

場所

石川県立音楽堂コンサートホール

主催

石川テレビ放送/北陸中日新聞

特別協賛

株式会社マルエー

協賛

株式会社ブルボン

後援

石川県/金沢市/(公財)石川県音楽文化振興事業団

企画

フジテレビジョン/王子ホール/キョードー東京/ジェイ・ツー/FCC

お問い合わせ

 
石川テレビ放送 企画事業部 076-267-6483 (平日 9:30~17:30)