石川テレビ

【ストーリー】

日本の西の端にぽつんと在る美しい島・志木那島。本土からフェリーで6時間かかるこの絶海の孤島に、19年前東京からやってきた五島健助=コトー(吉岡秀隆)。以来、島に“たったひとりの医師”として、島民すべての命を背負ってきた。長い年月をかけ、島民はコトーに、コトーは島民に信頼をよせ、今や彼は、島にとってかけがえのない存在であり、家族となった。数年前、長年コトーを支えてきた看護師の星野彩佳(柴咲コウ)と結婚し、彩佳は現在妊娠7ヶ月。もうすぐ、コトーは父親になる。二人と共に暮らす彩佳の両親・正一と昌代、漁師の原剛利、ご意見番の重雄や漁師仲間、スナックを営む茉莉子、診療所を手伝う和田らが、今日もそこで静かに暮らしている。

2022年現在、日本の多くの地方がそうであるように、志木那島もまた過疎高齢化が進んでいる。現実を前にしながらも、コトーの居る診療所があればまあ大丈夫だろうと、皆心のどこかで思っていた。16年間経った今も蒼く広がる海や水平線、波の音、夜空の星の輝きは変わらないが、島は少しずつ変化している。そんな診療所の穏やかな日常にもある変化が忍び寄っていることを、誰もまだ気づいてはいない―

公式サイト https://coto-movie.jp/

チケットプレゼントキャンペーン応募要項

2022年12月16日(金)全国公開
Dr.コトー診療所
鑑賞券を

抽選で5組10名様にプレゼント!

応募方法
石川さんアプリ・ハガキにて募集中♪
 
■石川さんアプリに会員登録して簡単応募!
アプリダウンロード:https://www.ishikawa-tv.com/appli/after.html
※チケットプレゼント応募は登録後、アプリ内フォームから行って下さい。
 
 
■ハガキでのお申込みは、氏名・住所・年齢・電話番号をお書きの上、下記宛先まで
 〒920-0388 石川テレビ『Dr.コトー診療所』チケプレ係
応募締切

2022年12月12日(月) 24時

※ 個人情報の取り扱いについてはこちら
※チケットの発送をもって発表に代えさせて頂きます。
※ハガキでのご応募は12月12日必着です。

このホームページに掲載されている文書・映像・音声・写真等の著作権は石川テレビに帰属します。