石川テレビ

【STORY】

人類を恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。

この死体、どうする?

 

人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。

国民が歓喜に沸き、安堵に浸る一方で、残された巨大な死体は

徐々に腐敗・膨張を進めガス爆発の危機が迫っていることが判明。

爆発すれば国家崩壊。終焉へのカウントダウンは始まった。

首相や大臣らは「大怪獣の死体処理」 という

未曽有の難問を前に、右往左往を繰り返すばかり...。

絶望的な時間との闘いの中、国民の運命を懸けて死体処理を任されたのは、

警察でも軍でもなく、3 年前に突然姿を消した過去をもつ

特務隊員の帯刀アラタ(山田涼介)だった。

果たして、アラタはこの“極秘ミッション”をクリアし、

爆発を阻止することができるのか!?

そして彼に託されたとは一体!?

 

これは誰もが知る“巨大怪獣”の、誰も知らない“死んだ後”の物語。

公式サイト https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/

チケットプレゼントキャンペーン応募要項

2月4日(金)公開
大怪獣のあとしまつ」の鑑賞券を

抽選で5組10名様にプレゼント!

応募方法
石川さんアプリ・ハガキにて募集中♪
 
■石川さんアプリに会員登録して簡単応募!
アプリダウンロード:https://www.ishikawa-tv.com/appli/after.html
※チケットプレゼント応募は登録後、アプリ内フォームから行って下さい。
 
 
■ハガキでのお申込みは、氏名・住所・年齢・電話番号をお書きの上、下記宛先まで
 〒920-0388 石川テレビ『大怪獣のあとしまつ』チケプレ係
応募締切

2022年2月01日(火) 24時

※個人情報の取り扱いについてはこちら
※チケットの発送をもって発表に代えさせて頂きます。
※ハガキでのご応募は2月1日必着です。

このホームページに掲載されている文書・映像・音声・写真等の著作権は石川テレビに帰属します。