石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

🎤アナウンス講習会🎤

飯田 嘉太

先日⁡翠星高校へアナウンス講習会に行ってきました🎤
去年、食品科学研究会が連覇した農業クラブの全国大会🏆
⁡今年石川県で開催されるということで⁡⁡運営側のアナウンスメントを教えてほしいとの依頼✉

参加者は北陸三県の農業クラブの生徒や先生たちです👏
大会に出場するチームはもちろんですが⁡⁡運営側の生徒や先生方の情熱も感じました✨

(何故か寝ているように見えますがきちんと講習しています笑)
更に僕自身、基礎的な部分などを見つめ直す⁡⁡非常に良い機会にもなりました😌
頼って頂きありがとうございました😆


⁡こういうお仕事も是非御相談下さい☺️
⁡寝ている写真多数ですがちゃんと仕事しています(笑)

皆さん楽しいひと時をありがとうございました👍

※写真を撮る時のみマスクを外しています
※掲載は学校側から許可を頂いています

石川さんPUSH!

坂上どうぶつ王国
4月19日夜7時00分
坂上を保護活動への道へと導いた1匹のワンちゃん“筑波サンタ”と坂上の愛と絆の物語
ウワサのお客さま
4月19日夜8時00分
◆現M-1王者・令和ロマンはカプリチョーザの常連!注文したのは…? 
◆大阪人気No.1たこ焼店で総フォロワー数550万人の超人気者軍団がタコパを開催!
イップス
4月19日夜9時00分
篠原涼子×バカリズム!
絶不調バディ、今度のサボり場所=事件現場はカラオケ!
大人気インフルエンサーが生配信中に相方を殺害!?