石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

初〇〇…!!!

吉田 優


4
月も後半になりました!!!

石川県でのひとり暮らし

アナウンサーとしてのお仕事など…🎤

どれも初めてのことだらけ!

そして昨日私は

初中継 を担当させていただきました!

 

正直、とても不安だったのですが

 

本番の前から本当に多くの先輩方に助けていただきました

 

 

今回おじゃましたのは野々市市にある 菜じゅーくらたや さん!!

こちらでは、栽培されたばかりのお野菜をつかったスムージーやジュース、お菓子が楽しめるんです!

(そして、番組では紹介しませんでしたが、新鮮なお野菜そのものも売られているんです!)

 

 

どれもおいしい!かつ、栄養満点!!

うれしいことだらけですね😊

 

そして、中継に出演してくださった倉田さん。

とてもあたたかい方で、倉田さんの手書きの説明書きや、優しい人柄が、このお店の素敵な雰囲気を作り出しているのだなぁと感じました…💚

自分の未熟な点や反省点は沢山あり、改善の余地だらけなのですが…

周りの方々のおかげで、私にとって、幸せな中継デビューをさせていただきました!

ありがとうございました✨

 

石川さんPUSH!

潜入!リアルスコープ
3月28日夜7時00分
今回もテレビ初解禁の現場連発!
食を支えるスーパーマシンからドンキ新店舗オープンの裏側まで、秘密が次々と明かされる!

<木曜劇場>大奥
3月28日夜10時00分
浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
混乱を収拾するべく、家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。