石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

まんまるおはぎはいかが⁈

平井 美優

先週になってしまいますが…

お出かけ中継の様子です!

 

「金沢匠菓タナカラ」にお邪魔しました!

 

これまで移動販売だったのが、実店舗がオープン!

10時の開店と同時に、列ができるほど

多くのお客さんが訪れていました♪

 

最近、スタジオを飛び出し中継に出て、さまざまな方に出会えることがとにかく嬉しいです!

ちょっとずつ県内を開拓でき、自分の中の地図が広がる気持ちになります

 

今回お会いできたのは、

おはぎを愛する「おはぎ丸くん」こと三上史朗さん!エネルギッシュな金沢匠菓タナカラのトータルプロデューサーの方です♪

 

みなさんも、一口サイズの絶品おはぎを

ぜひ味わってみてください!

 

ちなみに、明日もいざ中継へ…!

ドキドキするけれど、

どんな新しい発見が待っているか楽しみです!

 

平井美優

石川さんPUSH!

42ndフジサンケイレディスクラシック 最終日
4月21日午後1時35分
特別な舞台で、特別な1勝を!
日本が世界に誇る名門・川奈で、今年のヒロインの座を掴むのは果たして…?
サザエさん
4月21日夜6時30分
<父さんがいない三日間><思い立ったら親孝行><告げ口ご法度>
(C)長谷川町子美術館
千鳥の鬼レンチャン 木山を失って2年… 細魚の物語SP
4月21日夜7時00分
大原櫻子が初参戦で脅威の歌唱力を披露!
細魚が“木山裕策”の名前の奪還を目指してリベンジ参戦!