石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

祝3000回!

平井 美優

こんにちは!

 

今週の金曜日、リフレッシュが放送3000回を迎えました!

 

ずっと応援して下さる視聴者の方がいるからこそ、

達成できたこの数。

とても大きな数字で…

初めは、ピンときていませんでした笑

 

でも、えりさんから、

「最初は、ゆるゆる散歩も、

てくてく一万歩の旅ていうコーナーから始まったのよ!」

と聞くと、これまで12年間の歴史を実感。

視聴者の方と歩み、進化を重ねて

今のリフレッシュがあるのだな、と!

 

皆さんと一緒におめでたい日を、

またとない時間を過ごせたことが嬉しいです♪

4000回、5000回、1万回を迎える時のリフレッシュは、

どんな番組になっているのか。。

早くも楽しみ!!

 

おそらく私は、皆さんよりリフレッシュ歴は短いと思いますが、

これからも一緒に笑い合える時間を増やしていきたいです♪

 

平井美優

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ