石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

念押しの番宣です!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

 

今日は

金曜日のブログでご報告した通り

「放課後スター」

放送日です。

 

 

 

さすがに

2週間放送が無かったので忘れられている気がして・・・

 

 

今日も番宣を致します。笑

 

 

 

今回は

「トライアル」という

自転車競技を取り上げます!

 

 

今回のスターは

本田空夢(ほんだ そらむ)くん!!

小学6年生です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんの影響で

トライアルを始めた

空夢くんが繰り出す技は

何度見ても美しい技でした。

 

 

 

最後には僕を使った!?

すご技まで披露してくれました。

 

 

 

その技とは、、、

 

 

今日この後

18時14分からの

『石川さん Live News it!』

「放課後スター」で放送です!!

 

手洗いうがいと

「放課後スター」は

お忘れなく。

 

みなさんお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

石川さんPUSH!

ミュージックジェネレーション
4月25日夜7時00分
▽アガるアニメソング…クリーピーAimerジュディマリano米津キングヌー/ちびまる子名曲集
▽花にまつわる名曲…あいみょんミスチル松田聖子キンキ
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
4月25日夜10時00分
大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?
トークィーンズ
4月25日夜11時00分
前田公輝は恋バナ好きすぎて喋りすぎる男!?指原あさこ若槻アンミカウイカニコル朝日3時らと失恋の名曲「366日」の魅力を語る&皆が刺さった恋愛の歌詞は?