石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

受験にレッサーパンダ!?

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

きょうは

いしかわ動物園に行きました!!!

 

 

お目当ては

こちら!!

 

 

 

 

 

レッサーパンダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね!!!

 

 

なぜレッサーパンダに会いに行ったかというと、、、

 

 

今いしかわ動物園では

受験生に向けた

レッサーパンダのお守りを毎日先着20名に

配布しているからなんです。

 

 

 

レッサーパンダが選ばれた理由ですが、、、、

 

 

 

 

ズバリ

レッサーパンダは木登りが得意で

木から落ちることがない

からだそうです!

 

 

受験生にピッタリですよね!

 

 

 

ということで、

受験生の皆さん

受験勉強を

突破だ!!

(とっぱんだ

 

 

というわけで

頑張ってください!!

 

(いしかわ動物園によりますと

このダジャレもレッサーパンダがお守りに選ばれた理由の1つのようです)

 

 

 

明日の

18時14分からの

『石川さん Live News it!』

で放送です!!

 

 

 

 

 

 

石川さんPUSH!

潜入!リアルスコープ
3月28日夜7時00分
今回もテレビ初解禁の現場連発!
食を支えるスーパーマシンからドンキ新店舗オープンの裏側まで、秘密が次々と明かされる!

<木曜劇場>大奥
3月28日夜10時00分
浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
混乱を収拾するべく、家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。