石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

あったか~いご飯!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です!

 

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き

「久保田のふれ愛さんぽ路」の放送日でした!!

 

 

今回も舞台は能登島!!

 

 

 

今回は

地元のお母さん方と触れ合わせて頂きました!!

 

 

 

 

 

(ちなみに上の似顔絵はお母さんの似顔絵となっています)

 

 

 

 

頂いたお惣菜やごはんはとっても美味しかったです。

なかなかあんなにあったか~い物を

食べる機会なんて

なかなかありません。

 

 

なにか懐かしい味がして

とっても美味しかったです。

 

 

 

みなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

収録日の夜は

頂いた天ぷらとタコ飯を

お家でたっぷり頂きましたよ!!

 

 

 

 

 

来週の木曜日と金曜日も

「久保田のふれ愛さんぽ路」

能登島にお邪魔しています!!

 

 

みなさんお楽しみに!!

 

 

 

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!