石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

わらび餅ドリンク!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんばんは!

久保田です。

 

 

明日は

「久保田のふれ愛さんぽ路」の日ですよ~!

 

 

あしたは

金沢市の寺地界隈で

みなさんとふれ合っております!!

 

 

今回訪れたのは

わらび餅専門店!!

 

 

 

 

そこで飲んだ?食べた?のは

わらび餅ドリンク!!

 

 

タピオカの次に来る!

と言われているらしいです!!

 

 

気になるお味は!!

 

 

拙い私の食レポとともに

明日の放送をご覧ください!!!

 

 

 

18時14分から
『石川さん Live News it!』
「久保田のふれ愛さんぽ路」です!!

 

 

 

今日のブログはここまでです。

 

もう眠いです。

 

昨日、深夜まで

「ボジョレ・ヌーボー」の取材をしていたことが

原因と思われます。笑

 

 

わらび餅の写真も撮り忘れましたので

写真もありません。

 

 

(これは眠いの関係ない)

 

 

ということでみなさん

おやすみなさい!!!

 

 

 

(なぜこの写真)

石川さんPUSH!

突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
4月23日夜7時00分
水野美紀&みちょぱ&シウマの韓国開運ロケ!!
山下智久&出口夏希&水上恒司、篠原涼子&塚本高史がガチで占われる!
お迎え渋谷くん
4月23日夜11時00分
波乱の遊園地デートで渋谷くん(京本大我)の思いが加速!? あふれる気持ちを抑えきれず愛花(田辺桃子)に「好き」と伝えるも愛花は元カレと6年ぶりに再会して…