石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

放課後スターご覧になりました?

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんばんは!

久保田です!

 

 

みなさん今日の

「放課後スター」はご覧になりましたか??

 

本来ならば放送が始まる前に

ブログを更新するべきなのですが

少し忙しくて、、、、

遅れてしまいました。

 

(言い訳)

 

 

 

というわけで

今回のスターは

ミシンの天才!!

佐々木奏(かなで)ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学4年生にして天才的なミシンの腕前なんです!!

 

 

 

以前のブログでも紹介しましたが

今私が使っている

名刺入れは

今回のスター佐々木奏ちゃんが

作ってくれたものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に器用にミシンを扱っていました!!

私も自分で自分の物を作る楽しさを

学べました!

 

(奏ちゃんありがとう!)

 

 

 

また、

今回の放送で取り上げることは

出来ませんでしたが、

実はとってもゲームが好きなんです!!笑

 

 

とっても可愛らしいですよね!

 

 

そんな

佐々木奏ちゃんは

文句なしの

「放課後スター」

認定です!!

 

 

 

 

 

 

撮影に協力して

頂いたみなさんありがとうございました!!

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・