石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

今日はふれ愛!ふれ愛!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です!

 

 

 

今日は「久保田のふれ愛さんぽ路」の撮影でした!!

 

今回訪れたのは

西金沢駅界隈!!

 

 

スケートをしたり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなハンバーガーを食べたりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

今回も素晴らしい方々との素敵なふれ愛が!!

 

 

放送はまだですので詳しい内容は後日に、、、、

 

 

 

 

 

 

というわけで、

今日は

18時14分から

『石川さん Live News it!』

「久保田のふれ愛さんぽ路」

放送もあります!!!

 

 

今回は大乗寺丘陵公園で

可愛いワンちゃんとふれ愛をしております!

 

 

ご近所の方もそうでない方も

是非ご覧ください!!!

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

(オープニング風)

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!