石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

放課後スターのその後

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

昨日は私の不手際で

会社のパソコンにログインできなくなるという事態が起き!

ブログを更新することが出来ませんでした。

 

(申し訳ありません)

 

 

 

今日は

タイトルでも書きましたが、

「放課後スターのその後」です。

 

 

あの時紹介したあの子が今どうなっているか。

 

気になる方も多い?と思います。

 

 

 

今回紹介するのは

金沢ジュニアレスリングクラブの

佐々木ひまりちゃんです!

 

 

 

 

撮影の時に

ハートとお花が好きとお話してくれた

本当に可愛い女の子です。

 

 

 

 

 

 

 

今月9日、10日に行われた

北信越大会で見事準優勝に輝きました!

 

 

ただ、私には今年の目標は

北信越大会優勝!と

言っていたので少し悔しい結果になったのかなぁと

思います。

 

 

 

負けず嫌いなひまりちゃんですので、

来年以降きっとリベンジしてくれると思います!!

 

 

頑張れひまりちゃん!!

 

 

 

もし「放課後スター」という企画が

ひまりちゃんや他の子供たちの励みになっていたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

県内のみなさん

もし近くに「放課後スター」がいたら

教えてください!

 

久保田でした!

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・