石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

N-18凸、秋の陣!

稲垣 真一

お久しぶりです!
ゆうべN-18凸をご覧下さった皆さん
ありがとうございました!

これから3週にわたって
豪華なインタビューが続きます!


最初はKEYTALK!
6日にニューアルバム
「DON’T STOP THE MUSIC」をリリースし、
年末から年明けにかけてのツアーが楽しみすぎるKEYTALK。
今回は金沢LIVEの前日に行ったインタビューの模様をお送りしています。

昨日ご覧いただいた理由で、巨匠抜きの3人なのです 😳
濃すぎるインタビューがどんどん続きますので
どうぞお見逃しなく!

さらには先月行われた「N-18凸SP in KIT」から、
吉田山田さん、植田真梨恵さんのLIVEの模様と
アフタートークの模様も2週にわたってお届けします。

吉田山田さん、植田さんともに
「話していて、こんなにも気持ちのいい人がいるのか!」と
ビックリしてしまうぐらい、
明るくて、優しくて、朗らかで、素敵な方々でした 😛

そして「日々」、泣けましたねぇ(;.;)
皆さんの中でも生放送をご覧になって、
人生の様々な場面を思い出された方も多いのではないでしょうか。

番組では今後そのLIVEの様子、
そしてお二方の飾らない素顔が見られるアフタートークの様子も
お伝えします。
永久保存版ですよ!どうぞお楽しみに♪

石川さんPUSH!

42ndフジサンケイレディスクラシック 最終日
4月21日午後1時35分
特別な舞台で、特別な1勝を!
日本が世界に誇る名門・川奈で、今年のヒロインの座を掴むのは果たして…?
サザエさん
4月21日夜6時30分
<父さんがいない三日間><思い立ったら親孝行><告げ口ご法度>
(C)長谷川町子美術館
千鳥の鬼レンチャン 木山を失って2年… 細魚の物語SP
4月21日夜7時00分
大原櫻子が初参戦で脅威の歌唱力を披露!
細魚が“木山裕策”の名前の奪還を目指してリベンジ参戦!