石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

人生初!!漁師体験!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

今日は昨日のブログでも少し書きましたが

漁師体験をしてきました!

 

 

七尾市がふるさと納税の返礼品として

漁師体験を提供しているからなのです!

 

 

午前3時に港を出発して漁に出ます!!

 

そして定置網に掛かっている魚を船に引き上げるのですが

これが本当に楽しいんです!!!

 

たくさんのお魚を見て興奮しっぱなしでした!!

 

 

 

 

 

こちらはアオリイカ!!

 

 

 

 

 

 

とても貴重な体験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

この取材の模様は

来週14日、18時14分からの

「石川さん Live News it!」でお伝えします。

 

 

 

この後豪華な漁師飯!もいただきました。

とっても量が多くて贅沢な料理でした!!

こちらは放送を是非ご確認ください!

 

 

それでは

一瞬だけ海の男になってきた久保田でした!!

 

 

 

石川さんPUSH!

坂上どうぶつ王国
4月19日夜7時00分
坂上を保護活動への道へと導いた1匹のワンちゃん“筑波サンタ”と坂上の愛と絆の物語
ウワサのお客さま
4月19日夜8時00分
◆現M-1王者・令和ロマンはカプリチョーザの常連!注文したのは…? 
◆大阪人気No.1たこ焼店で総フォロワー数550万人の超人気者軍団がタコパを開催!
イップス
4月19日夜9時00分
篠原涼子×バカリズム!
絶不調バディ、今度のサボり場所=事件現場はカラオケ!
大人気インフルエンサーが生配信中に相方を殺害!?