石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

レスリング!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

いよいよ来週の月曜日には

月曜日にお引越しして

初の「放課後スター」の放送日です。

 

 

今日は一足早く

今月21日放送予定の

「放課後スター」の

撮影にやってきました!!

 

 

 

やってきたのは

「金沢ジュニアレスリングクラブ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスリングはとてもハードなスポーツ

ということを実感した1日でした、、、

 

アップから

みなさん信じられないような動きを

たくさんするんです!

 

 

ということで

上の写真のどこかに

「放課後スター」が!!!

 

 

 

というわけで、

スターの紹介はまた今度に、、、、

 

 

それでは、

今週金曜日の第一回目放送の

「ふれ愛さんぽ路」もお楽しみに!!

 

 

というわけで

今日は1日3つも取材があり

少しお疲れ??の久保田でした!!!!

 

(!の数で疲れをごまかします笑)

石川さんPUSH!

ミュージックジェネレーション
4月25日夜7時00分
▽アガるアニメソング…クリーピーAimerジュディマリano米津キングヌー/ちびまる子名曲集
▽花にまつわる名曲…あいみょんミスチル松田聖子キンキ
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
4月25日夜10時00分
大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?
トークィーンズ
4月25日夜11時00分
前田公輝は恋バナ好きすぎて喋りすぎる男!?指原あさこ若槻アンミカウイカニコル朝日3時らと失恋の名曲「366日」の魅力を語る&皆が刺さった恋愛の歌詞は?