石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

全国うまいもの大会!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんばんは!

久保田です。

 

 

今日は香林坊大和でひらかれている

「全国うまいもの大会」に行ってきました!!

 

 

その名の通り全国各地のうまいものが

香林坊大和に大集合しています!!

 

 

私が頂いたのは

信州の和牛を使った

「牛カイノミステーキ弁当」

 

 

 

 

 

美味しそうですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

実際もすごく美味しかったです!!!!

 

 

そして

もう一品。

デザートです。

 

 

秋のデザートといえば

モンブラン!!

 

こちらも頂くと、、、

 

 

 

甘い!!

栗が大好きな私には本当にたまらない

味でした!!

 

 

本当に美味しかったです!

 

このイベントは今月の17日まで

香林坊大和でひらかれていますので

皆様も是非!!

 

 

というわけで

至福のひと時を過ごした久保田がお送りしました!!

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・