石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

僕の夏休み☼

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!!

久保田です。

 

 

みなさんお盆の時期ですね!

先週の土曜日から9連休!

なんて方も多いのかも知れません!

 

 

 

私にお盆休みはありませんが、、、

 

昨日までの3連休はたっぷり楽しんできました!!

 

 

 

東京都内の某遊園地のプールに

大学時代の友人たちと行きました!

 

 

 

 

 

(私がどこにいたらわかったらすごいです!笑)

 

 

お盆休みで信じられないほどの混雑でしたが、

学生時代にタイムスリップしたような気になり、

楽しかったです!

 

 

ということで、

暑い日が続いていますので

みなさんもプールに出掛けては

どうでしょう!!

 

冷たくて気持ちいいですよ!!

 

 

 

というわけで、

地元に帰りガソリン満タン!

たっぷりリフレッシュしてきた久保田でした!

石川さんPUSH!

突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
4月23日夜7時00分
水野美紀&みちょぱ&シウマの韓国開運ロケ!!
山下智久&出口夏希&水上恒司、篠原涼子&塚本高史がガチで占われる!
お迎え渋谷くん
4月23日夜11時00分
波乱の遊園地デートで渋谷くん(京本大我)の思いが加速!? あふれる気持ちを抑えきれず愛花(田辺桃子)に「好き」と伝えるも愛花は元カレと6年ぶりに再会して…