石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

こてっちゃんカレー!!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

 

 

皆さん見てください!!

美味しそうな金沢カレー!

 

 

 

 

 

 

しかし、この金沢カレー

一風変わったカレーなんです!

 

 

 

カレーの上に乗っているのは

「こてっちゃん」!!

 

 

 

このカレーは

チャンピオンカレーで今日から発売になった

新商品です!!

 

 

濃いカレーのルーに

味噌味のこてっちゃんが相性抜群!!

 

みなさんも是非

チャンピオンカレーで食べてみてください!!

 

 

 

この新商品ができるきっかけは

実はツイッター!?

 

 

真意は是非

この後18時25分頃から放送の

『石川さん Live News it!』

観て確かめてみてください!

 

 

ということで、

実はカレー大好きの久保田がお送りしました!!

 

完食!!

 

 

 

 

石川さんPUSH!

ミュージックジェネレーション
4月25日夜7時00分
▽アガるアニメソング…クリーピーAimerジュディマリano米津キングヌー/ちびまる子名曲集
▽花にまつわる名曲…あいみょんミスチル松田聖子キンキ
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
4月25日夜10時00分
大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?
トークィーンズ
4月25日夜11時00分
前田公輝は恋バナ好きすぎて喋りすぎる男!?指原あさこ若槻アンミカウイカニコル朝日3時らと失恋の名曲「366日」の魅力を語る&皆が刺さった恋愛の歌詞は?