石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

若葉旗!実況しました!

みなさん、お久しぶりです。

 

 

新人・久保田アナウンサーが頻繁に更新する中、

全く更新できずにいる秋末ですが、、

 

 

 

先日のお話。

 

若葉旗・ひまわりほーむカップ争奪

第35回石川県ジュニアサッカー大会

 

金沢市のFC TONジュニア

かほく市のフットボールクラブ湖北ジュニアによる

 

決勝の実況を担当しました。

 

TONはパワー溢れるプレーで前評判どおり勝ち上がってきた名門。

これまでに3度の若葉旗優勝の経験があります。

 

湖北は高い個人のテクニックと組織的な守備がかみ合い、

前年優勝のツエーゲン金沢U12、準優勝のセブン能登ジュニアといった

強豪チームを次々に破ってきたチームです。

 

 

 

ゲスト解説には元サッカー日本代表GKの楢崎正剛さん

 

そのお隣は、石川テレビサッカー実況ではおなじみ、

日本サッカー協会キッズプロジェクトメンバー北野孝一さん

 

 

幼い頃からつい最近までテレビで見ていたトップ選手が隣に。。。

緊張で2日前ぐらいから寝られませんでした。(笑)

 

ただ、楢崎さんはそんな緊張を吹き飛ばしてくれるぐらいに

とにかく気さくな方!

 

その人柄がにじみ出た放送になっていることと思います。

 

 

OAは

7/27(土)13:00~です!

 

ぜひご覧ください!

 

 

そして最後になりましたが、

取材に応じてくださったチームの指導者や保護者の皆様、ありがとうございました!

 

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ