石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

巌門までのドライブ!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

今週も元気にやっていきましょう!

 

みなさん週末はなにをされましたか??

 

 

私は能登金剛の巌門行ってきました!!

 

 

 

 

私はこれまで、

恥ずかしながら

北は千里浜なぎさドライブウェイまでしか

行ったことがありませんでした。

 

 

 

これからはどんどん北上していきたいと思います!笑

 

 

 

 

 

 

初めて見た巌門には圧倒されました。

日本海の荒波がこのような形の巌門にしたようです。

 

 

自然は本当にすごいです、、、

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが、

透き通るように綺麗な水の色に、

この時期にしては珍しく天候にも恵まれ、

素晴らしい景色を楽しめました!!

 

 

 

 

今回大学時代の先輩がわざわざ金沢を訪れて下さり、

一緒に巌門に行きました。

 

 

その先輩は

「石川県は本当に良いところで羨ましい」

と何度も言っていました。

 

 

その発言を聞き私は

とても誇らしくなり、嬉しかったです!!!

 

 

私もたった3カ月ですが、

石川人に近づいてきた

ということでしょうか!!

 

 

これからも

仕事や私生活どちらでも

石川県のいろいろな所に訪れていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ということで、

北陸の冬はまだ未経験の

久保田がお送りしました!笑

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・