石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

夏日の金沢

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

 

 

今日の金沢は良い天気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢は今日

「夏日」です!。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏日とは

日中の最高気温が25度以上の日のことをいいます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

真夏日とは

日中の最高気温が30度以上の日のことで、

 

 

 

 

 

 

日中の最高気温が35度以上の日は

猛暑日といいます。

 

 

 

 

 

 

 

勉強になりましたでしょうか!

 

 

 

 

 

私はアナウンサーになるための

就職活動をしているときに知りました!

 

 

 

 

(既に知っていた方はスルーして下さい笑)

 

 

 

 

 

 

 

まさに

「it!」それ知らんかった!

です。

 

 

(ピンとこなかった方は毎日『石川さん Live News it!』をご覧ください!)

 

 

 

 

 

今日は珍しく

ためになる!?ブログとなりました。笑

 

 

 

 

それでは、

雨が多いとされる北陸ですが、

私が住み始めたこの2カ月半でまだそれほど実感がない

久保田がお送りしました!

 

(晴れ男疑惑)

 

 

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!