石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

HAPPY BIRTHDAY TO ME !!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

 

 

タイトルで察して頂けるかもしれませんが、、、

 

 

 

 

 

今日は私

久保田啓介の23歳の誕生日なんです!!!

 

 

 

 

 

いぇい!いぇい!いぇい!

 

 

 

 

 

 

石川県で迎える

そして、社会人として迎える初めての誕生日。

 

 

 

 

23歳です。

誰がどう見ても大人です。

気が引き締まります。

 

(いぇい!とか言っている場合ではないですね、、、)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

アナウンサーの先輩方から祝っていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、飯田アナウンサー!!

 

 

 

 

 

 

たくさんのチョコレートを頂きました!!

 

 

報道部の先輩男性アナウンサーとして

アドバイスを頂いたり、

何度も食事に連れて行って頂いたりしています。

いつも大変お世話になっています。

 

 

いつも迷惑かけっぱなしの私ですが、、、

 

 

 

 

23歳。

飯田アナウンサーに迷惑を掛けないように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

続いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今井アナウンサー!!

 

 

 

 

 

 

 

今度は

メッセージ付きのチョコレートを頂きました!!

 

 

いつも「放課後スター」のナレーションをして頂いています!

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

ちなみにメッセージの内容は、、、

 

 

 

「くぼた 23さい 祝 おめでとう♡」

 

 

♡頂きました!!

ありがとうございます!!笑

 

 

 

 

 

続いて、、、

 

 

 

 

加藤アナウンサー!!

 

 

 

 

 

 

メッセージ付きの栄養ドリンク頂きました!!

 

 

今日も「石川さん Live News it!」

メインキャスターとして

頑張ってください!

 

 

私もこれから取材!頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋末アナウンサー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べかけの食パンを頂きました!!

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

いらないんですけど!!!

 

 

 

 

 

 

どういうことなのでしょうか。

ここまでの人生で頂いたプレゼントの中で、

「嬉しくないプレゼントランキング」堂々の1位です。

 

(ちなみに2位は小学生の時にもらった深海魚の図鑑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

飯田アナ、今井アナ、加藤アナ、秋末アナと

四コマ漫画のような祝い方をして頂きました。笑

 

 

 

 

みなさんありがとうございました。

23歳頑張ります!!

 

 

 

 

というわけで、

実は秋末さんからもらった食パンを

美味しく食べながら

ブログを更新している久保田でした~!

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・