石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

百万石まつり

久しぶりの更新です。

河谷麻瑚です。

 

先週は、百万石まつりでした!!

石川テレビでは、4時間半にわたって、

まつりの模様を完全生中継!

観てくださったみなさん、ありがとうございました!

 

私は、3年連続金沢駅前の放送席を担当!

番組ゲストは、

去年、お松の方を演じられた【羽田美智子】さんでした!

 

 

前田利家公やお松の方に気持ちを寄り添い、

何より金沢のことを愛してくださっている羽田美智子さんには、

本当に感謝感謝でした。

 

羽田美智子さんと一緒に、

金沢のお祭り・百万石まつりについて

お伝えすることができて、光栄でした。

 

憧れの女性です。

また一緒にお仕事出来る日を楽しみにしております

 

あ、甲冑姿の人・・・・気になりました?!笑

 

前田利家公&百万石まつりが大好きすぎて、

自腹で甲冑を購入した稲垣さん。

 

羽田さんや、金沢市民のハートをギュッとつかんでいました。

アッパレです!

 

取材に協力してくださったみなさんも、

ありがとうございました!

 

 

↑顔がくしゃ~~ってなるくらい、

私めちゃめちゃ笑ってますね!

 

これ、なんのタイミングだったんだろ~?

何を見て、なぜ笑っているのかは、謎ですが(^-^)

 

私自身も、

百万石まつりを全力で楽しんでいたっていうのは、間違いないですね!笑

 

石川さんPUSH!

ミュージックジェネレーション
4月25日夜7時00分
▽アガるアニメソング…クリーピーAimerジュディマリano米津キングヌー/ちびまる子名曲集
▽花にまつわる名曲…あいみょんミスチル松田聖子キンキ
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
4月25日夜10時00分
大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?
トークィーンズ
4月25日夜11時00分
前田公輝は恋バナ好きすぎて喋りすぎる男!?指原あさこ若槻アンミカウイカニコル朝日3時らと失恋の名曲「366日」の魅力を語る&皆が刺さった恋愛の歌詞は?