石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

エースと対決!白山リトルシニアにお邪魔しました!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!!

久保田です!

 

今回の「放課後スター」

白山リトルシニアへお邪魔しました!!

 

 

 

 

リトルシニアというのは硬式ボールを扱う、

中学生が所属する野球のクラブチームです!

 

 

こちらの白山リトルシニア、

なんと

全国ベスト8の強豪なんです!

 

そして所属している子供たちの人数はなんと75人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多いですね!!

 

石川県では断トツで多くの子供たちが所属しています!

 

この中から、甲子園で活躍する選手が現れると思うとワクワクします!

 

 

 

そして、わたくし久保田

実は小学生の頃から高校まで野球をしていた野球少年だったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが高校野球部時代の写真です、、、笑

このシーン、なにを叫んでいるんでしょうか笑

(この写真、大喜利に使ってください笑 画像で一言)

 

そんな、私の野球部時代の話は

来週更新するブログ内で書きますのでお楽しみに!!

 

 

子供たちは元気いっぱいに声を出しながらプレーをしていて

とても懐かしかったです。。

 

みんな大きな声であいさつしてくれます!

礼儀正しくて感動しました。

こんな私にもそんな時期があったんですかね。笑

(たぶんない)

 

 

今回は守備練習やエースとの一打席対決など

様々なことをさせていただきました。

 

エースはサウスポーの岩野(いわの)君。

 

すごいキレのあるスライダーを投げるんです!!

とても驚きました!まるで消える魔球でした!!!

 

そんな岩野君との一打席対決!

 

結果は是非、

明日の

5月24日(金) 18時14分からの

『石川さんLive News it!』

「放課後スター」でお伝えします!

 

 

実は久しぶりの野球の練習で両足が攣ってしまう寸前になった、

情けない元野球部員久保田がお送りしました、、、笑

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
4月26日夜7時00分
◆関越道SA・PAで人気No.1グルメを食べ尽くすバスツアー!!
 ラーメン・うどん・パン・肉・スイーツ他
◆セブンイレブン大好き芸人K、コンビニダイエットの達人美女が登場!
イップス
4月26日夜9時00分
ミコ(篠原涼子)が森野(バカリズム)の取材で事件現場に!
二世議員(塚本高史)が密室殺人!?完璧なトリックを崩せるか!
全力!脱力タイムズ
4月26日夜11時00分
世界を変える各界の新星4人が登場!見取り図盛山が真剣対談に参戦!!ボットでちゃぶ台返しが奇跡を起こす!?木南晴夏の同時通訳&世界的新星ユニットが感動ダンス